プロフィール    お問い合わせ        

超とうふのカード部屋

Menu

超とうふのカード部屋

日々更新中!

HOME > カード購入・ストレージ > 【レイジング・テンペスト】 7パック、開封結果!+その他

プロフィール

超とうふ

Author:超とうふ
10数年ぶりに遊戯王復帰しました。


本日発売のレイジング・テンペストを7パック購入してきました!



DSC_0076.jpg




2か月ぶりの更新です。かなり間が空いてしまいました。
本日は新弾パック「レイジング・テンペスト」の発売日ですね。

過去テーマの強化も充実ですが、新テーマも非常に面白そうです。
今回はシングル安定かなと思い7パックのみの購入です。

狙いはカオスソルジャー新規と魔法光物など。
それでは開封結果をどうぞ。





まずは不知火&W.Wのカード。


DSC_0080.jpg




カオソル&霊魂



DSC_0078.jpg



そして十二獣。



DSC_0079.jpg




その他



DSC_0077.jpg




最後に、光物!


DSC_0082.jpg




7パック買ってスーパー以上が1枚...
今日は運が無いですね、これは。

十二獣が結構出たので、ちょっと組みたくなってきました。
あとカオソルはシングル買いですねー。






あと、カードラボさんにある100円キャッチャーで
カプセルを取り、開封したのですが






fgg




なんと、ライダーズの1ボックスが当たりました。
これはテンション上がります。

そして貰いました。





DSC_0050.jpg





これはベイゴマックスや
フレームロード・Ωが出れば大吉ですね!



早速開封。






DSC_0051.jpg




めっちゃ微妙(;´・ω・)

100円でゲットしたからいいけど、
自分で箱買いだったら泣いてる内容だね。







今日、夕方からまたショップに行って
シングル買ってきます。
悔しい結果だったので残っていればパックも買うかも。



それでは今回はこのあたりで。

ではではー(/・ω・)/




遊戯王 ブログランキング!クリックして頂けると喜びます。


次の記事 前の記事
遊戯王カードを部屋に飾ってみよう! ストレージにてお宝発掘、全種コンプまであと少し...
バナー
コメント
超とうふさん、お久しぶりです。
レイジング・テンペストとハイスピードライダーズの結果は少し残念でしたね。
「端末世界NEXT」はノーレアみたいですよ。

私もレイジング・テンペストはパック買いしました。久し振りに引きが良かったです。
2016/10/08(土) 20:16:22 |URL|デュエリストあき #- [編集]
Re: タイトルなし
>>デュエリストあきさん
ノーレアということを知らずスルーしてしまいました(汗)
勉強不足でした(;´Д`)

おぉ、いいですね!
結果報告が楽しみです!
2016/10/09(日) 15:50:56 |URL|超とうふ #- [編集]
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する