プロフィール    お問い合わせ        

超とうふのカード部屋

Menu

超とうふのカード部屋

日々更新中!

HOME > オリパ・ガチャ > オリジナルパック・ガチャ購入、開封!―その24 10月30日

プロフィール

超とうふ

Author:超とうふ
10数年ぶりに遊戯王復帰しました。



久しぶりのオリジナルパック開封記事です。


DSC_0135 (1)



今回、くじ引きでオリパを6つ貰ってきました。
内容は光物10枚入りとのこと。
キズ有りですが中々楽しめそうな内容ですね。

枚数が多いので気に入った物だけ
ピックアップしていきます!


まずはこちら





DSC_0124.jpg






遊戯が使用していたカード達

デーモンの召喚の初期はかなり嬉しいです!
他のカードに比べて傷もほぼ無く美品でした。
ブラマジはかなりダメージが...











DSC_0127.jpg





真紅眼と、黒炎弾のセット

黒炎弾のレリーフはまだ持っておらず
値段も地味に張るので嬉しいです。








DSC_0130 (1)






レベルモンスター達

サイレント・ソードマンはいつかデッキ作りたい...











DSC_0134.jpg






初期儀式モンスター

マジシャン・オブ・ブラックカオスの初期ウルトラは
正直テンションが上がりました。
たしか大会限定の物のため、
取り扱っているお店も多くないんですよね。
もうじき強化されるのでさっそくデッキに入れようかと思います。









DSC_0131 (1)





そのほか気に入ったカードなど

時の魔術師の初期シークレットはロマンが溢れています。
他のカードも旧プレイヤーに馴染みがあるのでは?





そして今回一番困惑したのはこちら






DSC_0129 (1)




偏りすぎでしょ...!
この子達どうしよう(;´・ω・)





キズ有りオリパですが十分楽しめました。
初期デーモンウルトラと、初期ブラックカオスウルトラは
美品でしたしお宝発掘気分です。

たまにはこういうのも良いですね(*´ω`*)



それでは今回はこのあたりで、

ではではー(/・ω・)/




遊戯王 ブログランキング!クリックして頂けると喜びます。




次の記事 前の記事
【妖精伝姫-シラユキ】 が高騰過ぎて買取もスゴイことに... 話題のショップ転売騒動をまとめてみました。
バナー
コメント
マジシャン・オブ・ブラックカオスの初期ウルトラはお宝でしたね。
おめでとうございます。

その他も懐かしいカードが沢山で良いオリパでしたね。
2016/10/30(日) 22:33:16 |URL|デュエリストあき #- [編集]
Re: タイトルなし
>>デュエリストあきさん
はい、これで2枚目なので是非とも3枚揃えたいです。
初期カードはやはりいいですね(*´Д`)
2016/11/04(金) 21:33:29 |URL|超とうふ #- [編集]
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する